小・中学生 立体アート作品展 2


「小・中学生 立体アート作品展 1」の続きだ。
松本市美術館の市民ギャラリーだが、もう終わっているようだ。


なかなか面白い作品が多くて、見ていて楽しかった。これは「ひこうきのもけい」という作品。廃材による造形がユニークだ。


これは頭の上がうるさいなぁ」という何となくかわいい作品。白ボール紙の裏表を利用してモノトーンの造形をしている。


「Rei your friend」という、さすが今どきの子供だと思わせる作品。顔は立体ベースに粘土で造形し彩色したと思われる。
なかなか楽しめる作品展だった。来年もあればまた行きたいと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です