富士とあずさ


韮崎駅に特急あずさが向かってくる。


韮崎停車のため既にスピードは落としている。


ヘッドライトは上側3灯点灯・・所謂ロービームと思えば良い。


列車の走行中は常時点灯だが、E353は5灯と3灯を切り替えられる


韮崎駅のホームからは富士山がよく見える。
しかし架線ビームが邪魔。言っても仕方がないが未電化の頃が懐かしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です