投稿日: 2026年5月9日2026年5月8日 投稿者: くまぱぱ富士とあずさ 韮崎駅に特急あずさが向かってくる。 韮崎停車のため既にスピードは落としている。 ヘッドライトは上側3灯点灯・・所謂ロービームと思えば良い。 列車の走行中は常時点灯だが、E353は5灯と3灯を切り替えられる 韮崎駅のホームからは富士山がよく見える。 しかし架線ビームが邪魔。言っても仕方がないが未電化の頃が懐かしい。