寒い朝のホーム

120220022月18日の朝9時前、長坂駅のホームです。
この日はめちゃくちゃ寒かったんですよ。
青い砂のようなものは解氷剤です。



塩山まちなかひな祭りに行くために列車を待っていました。
長坂駅のホームは北側に面していて、特に上り線のホームは日が当たらないので本当に寒いです。
風よけとか、もう少し何とかならないものかなぁ・・(笑

“寒い朝のホーム” への2件の返信

  1. こんばんは。
    ここ数日暖かい日が続きましたが、
    また週末冷えてくるようですね。(>_<) さすがに解氷剤が撒かれた光景は都会で見ることは無いですね。<(^^ 中佐都駅も吹きさらしで本当に寒かったなぁ。 雪が降れば必ず時間通り来なかったし・・・。

  2. くまごろーさん、いらっしゃい。
    このところ、こちらも温かい日が続いています。
    温度変化が激しすぎて、ちょっと調子が狂いますね。
    風邪など引かないようにご注意下さい。

コメントは受け付けていません。