椅子

05051801 おやおや、ずいぶん混み合ってますな。

ほんとにどうしたんでしょうねぇ。

私は3時間もここで待っているんですぞ。

炎天下にいつまでも待たされてはかないませんよ。

ところで、何を待ってるんです、、?

05051802 まあ、28席ほどですけどね。

塗装が傷んだ椅子のリペイントですよ。

やはり充分乾かさないといけませんからね。

天気の良い日の方が光沢が良くなるそうで。

塗装が乾くのをですってよ。

え〜い! お前らうるさい!
乾いたら入っていいぞ〜・・ても、入ってこないよなぁ・・さて、運び込むか(笑

“椅子” への4件の返信

  1. くまぱぱさん、ガンバ!凄いな、28脚の椅子。
    塗装も塗りなおしたり、する事が多いんですね。
    そうかあ・・・綺麗になって満足そうですね、椅子。
    でも、本当に勝手に入ってくれたら嬉しいですよね。
    (ミステリーになっちゃうけど)

  2. ASさん、いらっしゃい。
    そう、夏が来る前に色々やることがあります。
    リペイントと言っても全体を塗り直すのではなくて、傷んだ部分だけ
    スプレー塗料で塗るんです。
    きれいな部分と差ができないように上手くぼかしながらです。
    勝手に入ってくれたら、、、ディズニーの「魔法使いの弟子」ですね。(笑

  3. 大事にきれいに使われているんですね〜。
    あめ色でいい感じ。
    天気が良くて椅子たちも気持ち良さそうです。
    自分たちでトコトコ歩いて戻ってきたら楽チンですね(^v^)

  4. 虹子さん、いらっしゃい。
    年月を経た色と言うか、それは良いのですが、補修した部分との差が
    あまり目立たないように気を遣います。
    大事にしてやっているつもりなんですが、自分で歩いてはくれませんね。(笑

コメントは受け付けていません。