タンドリーチキンサンド

05060201白駒池の帰りに寄ったのですが報告を忘れていました。
以前「蓼科に美味しいピザ店発見」でご紹介した「焼きたてパンとピザの店 Epi(エピ)」で、今回はピザの他に「タンドリーチキンのトーストサンド」というのがあったのでいただいてみました。
これが大当たりです。いい香りのタンドリーチキンがたっぷりはさまってボリューム満点。チーズはトロリ。野菜はしゃっきり。パンももちろんEpi自慢の食パンです。ミニサラダが付いて1,250円。
これはおすすめですよ。

“タンドリーチキンサンド” への2件の返信

  1. 美味しそうですね。
    大きさがわからないから何とも言えないけれど
    ちょっと足りないかも?

  2. exifさん、いらっしゃい。
    そうですねぇ、男性にはちょっと足りないかな。
    私と妻と息子(中3男子)の3人で、このサンドを2つとピザを2枚で丁度という感じでした。
    妻は女性のランチならこのサンド1つで充分だと言ってます。

コメントは受け付けていません。