横浜元町 5


「横浜元町 4」の続きだ。小さな洋食屋さんかな。
席は数人分しかなさそうだが、お弁当やテイクアウトの方がメインかも知れない。


アメリカンカジュアルのお店。40年以上前の元町しか知らない私など、宝石店よりこういう店こそと思うのだが。


これは美容院らしい。良くは知らないがオーガニック系の店とのこと。2階に寿司屋と質屋が並んでいるのが面白い。


これは「横浜元町 3」の1枚目の写真の店の一角。ジュエリーカフェとなっている。


いかにもアメリカンなイメージのハンバーガーショップ。こういう店も私の中の元町のイメージにぴったりだ。

「横浜元町」のシリーズはこれで終了する。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です