横浜元町 3


「横浜元町 2」の続きだ。
きらびやかな宝石店。ここは間口の広い店だ。


ここはブティック。横のシャッターは階段で、2階の占いの店へ。


ar+bar でアートバーと読むのだろう。アートを楽しみながら飲める店?


これも宝石店かな。表のポスターに指輪がある。


ヘンケルの家庭雑貨(高級そう)の店と、洋酒の店。洋酒店の2階はセルフフォトスタジオって書いてある・・自撮りスタジオとか?

次回に続く

“横浜元町 3” への2件の返信

  1. こんばんは。
    ヘンケルの家庭雑貨???
    なんて、あるんですね。
    親が買ってくれて(^_^ゞ
    ウチにも1本ありますが、
    双子マークは包丁しか知りませんでした。(笑)

  2. くまごろーさん、いらっしゃい。
    元々は刃物メーカーですからね。
    この店ではナベや食器なども売っているようです。
    あと、クッキングスタジオとも出てましたから、料理教室のようなこともやっているのかも知れません。

コメントは受け付けていません。