風音のメニュー

05112401昨日、いやもう一昨日か、落ち葉掃除の後、風音(ふうね)にお昼を食べに行きました。
そう言えば去年も落ち葉焚きの後、風音に行ってるんですよね。う〜ん、疲れたときは体がオムライスを要求するのか?(笑  今回はちょっと久しぶりだったのですが、メニューがずいぶん増えていました。先ずは写真をご覧ください。

定番のオムライスとカレーの他にアジアン系のメニューが増えました。最近流行りと言えば流行りですが、風音なら美味いことは間違いないでしょう。秋冬限定のうどんメニューもありますね。
05112402で、何を食べたかと言うと、、、「本日のおすすめ!!」とあるデミソースのオムライスです。いやまあ好きなんですから。
サラダとスープが付いて900円と値段も手頃。味も相変わらず絶品でございました。

今度はあまり間を開けないうちにもう一回行って何か違うものも食べてみましょう。間が空いてしまうと、またオムライスが食べたくなっちゃいますからね。(笑
風音さん、ホームページが無いんですよね。良かったら私に任せませんか?(セールストーク)
以前のくまぶろの記事はこちら→「風音のオムライス

“風音のメニュー” への10件の返信

  1. 美味しそうですね〜。
    頻繁に行くところだったら新しいメニューにチャレンジするだろうけれど、
    たまにしか行かないとどうしても定番が食べたくなりますね。
    私の住んでいる街にも美味しいオムライス屋さんがあるのですが、
    やはりオムライスにデミソースがかかっていて良い味出しています。
    でも、そこはビーフシチューで熱々に煮たハンバーグがあるので
    ついついそちらを頼んでしまいます。

  2. exifさん、いらっしゃい。
    おお、煮込みハンバーグ〜私も好きです。
    近くてもそんなに度々外食するわけにはいかないですから「この店に行ったらこれ」って感じで
    どうしても定番になってしまいますよね。
    生春巻とチヂミにも惹かれたんですが、やっぱりオムライスでした。(笑

  3. オムライス〜〜〜〜♪
    また食べたいな〜〜〜♪
    え〜〜〜?ちぢみ??生春巻き??
    うそっ!こ、今度行く時の楽しみに。

  4. ASさん、いらっしゃい。
    夏に八ヶ岳へおいでになったときに風音に行ったんでしたね。
    また来られたらぜひ、生春巻とチヂミを。
    、、その前に私が食べてみなくちゃ。(笑

  5. こんにちは。
    美味そうなオムライスですね〜。
    食いて〜。<(^^ 今度八ヶ岳方面に遊びに行く事があったら寄りたいですね。 カレー好きとしては 「風音のカレー」ってのも すごく気になるのですが・・・。 いかがなもんでしょう? でも、まずはオムライスですね。(^-^)/

  6. すご〜い! デコレーションケーキのようなオムライスですね〜。
    私は生春巻き、チヂミ、トムヤムクン、一度に頼んでみたい!
    次回レポートを楽しみにしてます!

  7. くまごろーさん、いらっしゃい。
    機会があったら、是非立ち寄ってみてください。
    カレーは前に食べたことがあります。
    しっかり煮込まれた美味しいカレーでした。

  8. 虹子さん、いらっしゃい。
    このふわりとした卵の下、チキンライスの上にチーズが乗っているのです。
    ほかほかのチキンライスと熱々の卵の間でチーズがトロトロ!
    も〜たまりませんです。
    次回は是非、アジアンメニューを食べてみたいと思います。

  9. 以前、シンドーさんの所でも書いたのですが、我が家の評価では風音さんのオムライスが100点で、カレー(特に野菜カレー)は120点です。
    一度、お試しアレッ!

  10. まるふくさん、いらっしゃい。
    野菜カレーはシンドーさんの野菜かな?
    120点とは、だいぶお気に入りですね〜。
    私は敢えて点数は付けませんが、ご理解ください。(笑

コメントは受け付けていません。