夏ですねぇ

06080201今日(2日)の八ヶ岳は、いかにも高原の夏らしいカラッとした陽射しでした。
確かに暑いことは暑いのですが、湿気がないので気持ちがいいです。しかもちょっと木陰に入れば、その瞬間にヒンヤリした空気を感じて汗もスーッと退いていきます。
寝椅子出も持ち出して、音楽を聴きながら昼寝もいいですね。(笑

まあ、話だけで「そんな暇はありません」というのが例年なんですが・・・今年はいったいどうしちゃったのかと不思議なくらい暇なんです。(泣
今週末は一応満室になっているんですが、その後の予約が入らないんです。入るには入ってもキャンセルになってしまったり、トータルで増えて来ないんです。
ここまで来ても、お盆の頃さえ空室が目立つ状態で困っています。
開業以来、バブル崩壊後もこんな事はなかったんですけど、今年はそういう年回りなんですかねぇ。

何とかやれるだけやるしかないですが、夏の予定がまだ決まっていない方はどうぞよろしく。
これから後、くまぶろを見て予約してくださったお客様には、特別に「くまぱぱ着ぐるみ試着体験」を記念写真付きでプレゼントします。(笑
是非お出かけくださいね。

“夏ですねぇ” への4件の返信

  1. 今年は梅雨の長雨で、予定が立たなかったお宅も多いのかもしれませんね。
    これでカーッと暑くなってくれれば、高原で涼しい夏を過ごそうという人も増えてくれるのでしょうけれど。
    私も一段落したら行きたいのだけれど、今がまさにピークで先のことまで考えていられません。
    これから沢山予約が入ると良いですね。

  2. exifさん、いらっしゃい。
    今年は確かに天候のせいもあるかも知れないけれど、それだけではちょっと割り切れないなぁ。
    この2〜3日、少しは電話も鳴るようになってきたんだけど・・・キャンセルの電話もあったりして。
    まだまだです。

  3. こんばんは。
    今日は梅雨明けしてやっと快晴になりました。
    やっぱり青空と太陽はいいですね〜。(^-^)/
    高原の木陰は爽やかな風が吹いて最高ですよね。
    都会の木陰は周りのアスファルトの照り返しでク○暑いだけですが・・。(泣)
    >特別に「くまぱぱ着ぐるみ試着体験」を記念写真付きでプレゼントします。
    くまぱぱさんがそそられる誘惑してるよ〜。(笑)
    くまぱぱ特製ストラップもお願いします。<(^^v

  4. くまごろーさん、いらっしゃい。
    梅雨明け後の八ヶ岳はカラッとした爽やかな夏です。
    > そそられる誘惑
    そうなんです。
    来てみたいという人は案外多いみたいです。
    くまごろーさん、くまつながりでいらっしゃいませんか〜(笑

コメントは受け付けていません。