クリスマスとれいん2006速報

06121501小海線で一足早いクリスマスを」でご案内した「やつねっとクリスマスとれいん2006」が昨日ありました。取り急ぎ簡単なご報告をさせていただきます。
12月16日13時40分、小淵沢駅を発車した列車は目的地の佐久平駅を目指して軽快に走ります。
車内では簡単な飾り付けも行いました。

主催者として私がご挨拶させていただき、飲み物やおつまみが配られ車窓の景色を楽しみながら親睦を深めました。
06121502もちろんクリスマスとれいんですから、飲食と歓談だけでなく、聖歌隊の練習などもありました。
本番は帰りの車内です。

この後、佐久平駅で降り、歩いてすぐの「ラ・フォン」へ行き、クリスマスディナー。
更にバスで臼田スタードームへ行き星空観望になります。今日はあいにくの曇り空でしたが、解説員の方が作った素晴らしいプログラムを楽しむことが出来ました。
そして臼田駅からまた列車で小淵沢まで戻るんですが、この帰りの車内がまたお楽しみなんです。
この記事は取り急ぎ書かせていただいたので簡単で申し訳ありません。
詳しい報告はフォトアルバムを作りますのでしばらくお待ちくださいね。

“クリスマスとれいん2006速報” への9件の返信

  1. こんばんは〜〜〜!!!!
    おおっ速報!!!!!!!
    いいなああ!!!!!!!
    来年わっっ!!!ずえったいっ!!
    いくぞっと!!!!!!!
    頑張って下さい〜〜〜(^.^)/~~~

  2. えっ!クマの姿で行ったんですか?
    冬だから暖かくて良いのかな?
    お疲れさまでした。

  3. ASさん、いらっしゃい。
    今年は人数が少なかったのですが、正にオフ会という感じで盛り上がりましたよ。
    聖歌隊も今回が初の試みでした。

  4. exifさん、いらっしゃい。
    ずっとくまの姿で行ったわけではありません。
    頃合いを見て着替えていました。

  5. 盛り上がっていて、楽しそうですねー。
    素敵なイベントは対外土、日なのでなかなか参加出来ません。
    せめて写真だけでもとフォトアルバムを楽しみにしています。

  6. フェアリーさん、いらっしゃい。
    そうなんですよね。
    平日なら私たちも家族も引き連れて一緒に楽しめるので、本当はありがたいのです。
    でも平日では普通のお勤めの方は参加できないですからね。
    その辺が難しいところです。

  7. クリスマスとれいん2006報告

    昨日「速報」をアップしましたが、写真の整理が出来たので改めて報告です。今年で7回目を迎えた小海線の貸し切りクリスマス列車です。やつねっとカフェ関係のオフ会的な性格のものですから、主催者側のスタッフも参加費を払って一緒に楽しむのが第一回からの方針となっています。…

  8. クリスマスとれいん
    無事終わったようですね。
    お疲れ様でした。
    佐久平周辺はどうでしたかぁ?<(^^ このイベントにはなくてはならない(?)キャラクター くまぱぱ(本体)の登場ですね! くまぱぱ(本体)に飾り付け(イルミなど?)はなかったのでしょうか?(笑) 最初の写真の飾り付けもいいですね〜。(^-^)b

  9. くまごろーさん、いらっしゃい。
    佐久平は賑やかでしたよ。
    浅間山もよく見えました。
    つい先ほど、正式の報告記事とフォトアルバムをアップしましたので、そちらもどうぞ
    ご覧ください。

コメントは受け付けていません。