QUICK CLIP

06122405くまぶろの記事も1,130を数えるまでになりました。
ちょっと気になる記事があっても、後からまた捜すのはなかなか大変かも知れません。いちいちブックマークしておくのも面倒ですし・・・
そういうときに、サイドバーに取り付けた「QUICK CLIP」を使ってみてください。

「このページをCLIP!」のボタンを押すと、今見ているページがクリップされます。
言うなれば、くまぶろ専用の小さなブックマークウインドウです。
クリップの削除は「−」ボタンを押すだけです。
「リセット」ボタン一つで全てのクリップを削除することも出来ます。

詳しい説明はこちら→「QUICK-SOLUTION.COM | QUICK CLIP : 製品概要

“QUICK CLIP” への2件の返信

  1. う〜ん、使い勝手どうなんでしょう。
    一応このエントリをクリップしてみましたが。
    ただ、数が増えてきたらあまり意味が無くなってしまうような・・・。
    これ自体を検索する方法は無いようだし。
    「くまぶろ内を検索」で充分な気もするし。
    しばらく試してみる事にします。
    新しい技術は試してみないとね。

  2. exifさん、いらっしゃい。
    どの程度実用になるかは私もよく分かりません。
    ずっとクリップしておいて使うような物ではなくて、シリーズ物の記事をいくつかクリップして、
    行ったり来たりして読むのには良いのかな?・・・程度に考えてます。
    試してみて・・という事ですね。

コメントは受け付けていません。