サイクリングのアルバム公開

07060401「八ヶ岳高原サイクリング2007」のフォトアルバムが完成しました。
出来るだけ多くの人の写真を載せるため完全な失敗カット以外は全てアップしました。
写真総数260カットを7ページに分けてあります。
こちらへどうぞ→「八ヶ岳高原サイクリング2007フォトアルバム

写真は最終着でゴールした今回の最年少6才の女の子です。
お父さんに励まされながら最後までがんばりました。
07060402こちらは、今回一番楽しそうな表情で写った人。
ゴール直前の牧場通りを気持ちよさそうに下っていきます。
昨年は最後にきつい急坂を登って清泉寮にゴールしたのですが、今年はゴール前に坂を下る設定にしました。
これは参加者にとっては嬉しいと思うんですが・・(笑
07060403次は、今回一番力の入った表情の人。
観音平ヒルクライムのゴールに飛び込んでくるところです。
顔面にも力が入っていますが、目だけは嬉しそうですね。(笑

やつねっとスタッフとして今回のサイクリング企画の中心になってくれた「なかさん」です。
07060404八ヶ岳横断道のまきば公園付近で自転車の通過を待つ孤独な撮影班です。(笑
70kmコースの4グループの出発を清泉寮前で撮影し、車で追い越してここまで来ました。
だいたいこんな感じで撮影しては先回りして待つことの繰り返しです。
今回はスタートとゴールを含めて17ヶ所で撮影しました。
それでも全員を撮影することは難しいのですが・・・
公式サイト→「八ヶ岳高原サイクリング2007
      「八ヶ岳高原サイクリング2007フォトアルバム
くまぶろの記事→「八ヶ岳高原サイクリング撮影記」「観音平ヒルクライム

“サイクリングのアルバム公開” への4件の返信

  1. 皆さんとても楽しそう。
    結構きついでしょうけれど、6歳の女の子まで走るのか〜。
    普段から鍛えているのかな?
    先回りして写真を撮り続けていると
    他の人たちと一緒に応援して喜びを分かち合うという事が
    出来にくくなってしまいますね。
    それでも自分の写真を発見して喜んでくれる人がいると嬉しいですよね。

  2. exifさん、いらっしゃい。
    6才の子はお父さん、お母さん、お姉さんと参加していました。
    普段から家族で自転車に乗っているのでしょう。
    撮影のために行動は個人になりますが、私が写真を撮っているのを皆さん知っていて
    手を挙げたり笑顔を見せて通過して行きます。
    それがまた嬉しいですね。

  3. スタッフの皆様お疲れ様でした。
    いろいろありがとうございます。
    6歳・10歳の娘の父でございます。
    天気も良く、今回は私も参加者として
    ゆっくり娘と楽しまさせて頂きました。
    上の娘もアザレアの最年少で7歳の
    時に完走いたしました。
    当時、K澤さんが70歳でちょうど10倍ですね~と話しておられたのを
    覚えております。
    八ヶ岳高原サイクリングは45kmなので行けるかな?と思い下の娘も
    エントリー、何とか完走できました
    このイベントはアットホームでいいイベントです、育ってくれるといいですね
    うちは名古屋ですがちょこちょこ八ヶ岳には出没しますのでまた遊んでやってください
    さぁ7月に入ると、子供達は毎週のようにレース参戦です
    黒地に青炎のジャージを見かけたら
    応援してやってくださいね

  4. Geshiさん、いらっしゃい。
    今回はご家族で参加していただきありがとうございました。
    7日の夜、スタッフが集まり反省会をしました。
    細かいところには問題もありましたが、概ね参加者の皆さんには喜んでいただけたようで、
    ホッとしております。
    このサイクリングはアットホームな方向でこれからも続けていくつもりです。
    お子さんたちも来年は一段と成長していることでしょうね。
    是非またおいでください。

コメントは受け付けていません。