人気のランチセット

07110501間もなくオープン3週間になる「くまぱぱのランチ」です。
ニョッキ、キッシュ、ポットパイという、他のお店ではあまり食べられないメニューを揃えたお陰で、今のところ好評をいただいています。
今回は人気のランチセットをご紹介しましょう。

何と言っても一番注文が多いのは、その日のニョッキとキッシュからお好きな一品を組み合わせられる「ニョッキとキッシュのセット」です。
07110502写真のセットは、パンチェッタ(生ベーコン)とチーズの入ったトマトソース「アマトリチャーナ」のニョッキに、我が家のオリジナル「春菊とカシューナッツ」のキッシュの組み合わせです。

ミニサラダ、パン、コーヒーor紅茶付きで、単品を合わせたより200円お得な1,200円。
しかも、更にデザートまで付いてしまいます。
このデザートは「シフォンケーキとブルーベリーのムース」ですが、内容は不定期に変わります。
味のバリエーションが選べ、ボリュームも十分ありますから、自信を持ってお薦めできますよ。
是非一度お試しくださいね。
毎日のメニューや営業日のご案内はこちら→「くまぱぱのランチ

先週は風路さんがご夫婦で、shindouxxxさんがお友達と、今週はペアハットさんがご夫婦で来てくれました。ありがとうございました。
ブログでも紹介していただいたので、こちらからもリンクとトラックバックをさせていただきます。
風路さん→「風路のこぶちさわ日記 : くまぱぱのランチ
shindouxxxさん→「アンラッキーもラッキーさ : 久々の美味しいお店情報@八ヶ岳
ペアハットさん→「八ヶ岳三日坊主 blog版 秋ふかし

“人気のランチセット” への14件の返信

  1. 日曜日は、ご馳走様でした。
    どの料理も美味しく頂きました。
    ゴルゴンゾーラのニョッキ、春菊とカシューナッツのキッシュ。
    この二つは、次回は白ワインなんぞ飲みながら頂きたいなぁ、、、。
    なぞと思ったりしております。
    ガラス越しの陽だまりの中、のんびりとさせて頂きました。
    ありがとうございました。

  2. ほんと、お得な内容ですね。
    これは是非とも食さねば。
    本帰国がいつになるかはわかりませんが、長~く続けてくださいね。

  3. yuka-.-yukaさん、いらっしゃい。
    個人の方なので記事にお名前は出しませんでしたが、おいでいただきありがとうございました。
    そうそう・・白ワインと合わせたくなりますよね。(笑
    次回は是非どうぞ。

  4. あれっくすさん、いらっしゃい。
    出来ればお早めのご帰国を。
    いやぁ〜なかなか厳しいんですよ、収支状況は。(笑
    皆様、応援よろしくお願いします。

  5. 下の黄色いお花にコメントしようと思ったのに、
    吸い寄せられるようにこちらへ・・・。(笑)
    ランチ、本当においしそうですね~~。 *^^*
    せめて匂いぐらいしないか、PCをくんくんしたくなりました。
    で、でも・・・、こんなお昼前に見るんじゃありませんでした。
    本当にお腹がぐーーーって悲痛な叫びをあげました。
    これから、私はこのおいしそうな写真を眺めながら(すすり泣きしながら)
    ささやかな残り物ランチを食べることとします。(T-T)

  6. ちょこわさん、いらっしゃい。
    吸い寄せられましたか。
    ついでに車に乗って中央道を・・って、そんなに吸い寄せられないか・・?(笑
    お正月はどうですか〜くまごろーさんの実家からお昼に・・・(笑

  7. くまぱぱのランチ

    甲斐小泉のペンションチップトップさんのところでランチを始めるといううわさを前から耳にしていました。八ケ岳界隈ではチップトップさんというよりくまぱぱさんと言ったほうが通りが良いみたいですが。
    チップトップさんとこの食事担当のたまさん?は料理上手という評判。ペンションに泊まる以外、その恩恵に預かれないと思っていた多くの人にはまたとない朗報です!
    ペンションもやりながらなのでランチだけ、しかもまわりのレストランと競合しないようにという心配りで、ニョッキやポットパイなど、ちょっと珍しいメニュー立てです。…

  8. 先日はごちそうさまでした。
    トラックバックを送らせていただきました。
    八ケ岳歩こう会でもそちらで会食の計画があるみたいです。
    前向きに参加を検討中!(^^;)

  9. 風路さん、いらっしゃい。
    どうもありがとうございます。
    歩こう会のおはなしも聞いております。
    さて、ニョッキを何キロ作ろうか思案中・・(笑

  10. ケーキまであるのか〜。
    絶対に食べ過ぎになってしまう。
    といって、単品では寂しいし。
    やはりコース料理が良いですね。
    私はいつになったら行けるのだろうか・・・。

  11. exifさん、いらっしゃい。
    まあ「非日常」ということで・・・
    毎日こんなお昼を食べていたら、それは食べ過ぎというモノでしょう。(笑
    たまには、ゆっくりランチを楽しむのもいいですよね。

  12. 両面カンバンができたとのこと、ではそれを目標にと清里の森から飛んでいった番のアオゲラです。
    このクマブロは最初から読ませていただいていたので違和感はなにもなかったですよ。庭や草木の状況、
    室内のマックの配置やメインテーブルの修繕などなど、みんな覚えていた通りでした。
    初めて口にするニョッキやキッシュはなんともおいしかった。
    ただ土曜日だったのでホットパイは試食できなかった。
    日曜日の朝、連れ合いがやっぱりホットパイが食べたいというので連日の訪問になってしまいました。
    いずれも見かけよりも量があり、腹もちもよかったですよ。
    ほんとにごちそうさまでした。
    帰った後にペアハットさんが見えたのならもうすこしねばっていればよかったなぁ!残念

  13. アオゲラさん、いらっしゃい。
    土日連日のお越し、ありがとうございます。
    お楽しみいただけたようで良かったです。
    これからもよろしくお願いいたします。
    そうですね・・あと30分くらいすれば会えましたね。
    まあ、またの機会もあると思いますから・・

  14. 春菊とカシューナッツのキッシュ

    これは「くまぱぱのランチ」オリジナルのキッシュです。オープンしたときには未だ無くて、途中からメニューに加わったのですが、登場した途端に一番の人気メニューになりました。既に2度召し上がったお客さんもいらっしゃいます。…

コメントは受け付けていません。