残照・1

07110401
・・・秋の陽に散り残りたる秋桜・・・

あれだけ咲き乱れていたコスモスも花を散らせて、花殻の方が多くなってきました。
秋の西日に透けた名残の花が一際目を惹きます。

“残照・1” への2件の返信

  1. 日の光が秋の色ですね。
    毎年コスモスの季節に行こうと思っていた、
    昭和記念公園に行きたかったのだけれど、
    園内に入ってから、コスモス畑までたどり着けない気がして、
    今年もパスしちゃいました。

  2. exifさん、いらっしゃい。
    こちらのコスモスは咲き始めが早いから、もう本当に名残程度しか残っていません。
    そちらではまだ見られるのかな・・?
    腰が悪いと辛いですね。
    無理せず大事にしてください。

コメントは受け付けていません。