沖縄から携帯メール

07120904息子が修学旅行で沖縄に行ってます。
3泊4日ですから、ちょっと短いですけれど。
9日の早朝、息子は何となくウキウキと出かけていきました。(笑
携帯メールで写真を送ってきたので、何点か掲載します。

最初の写真は、9日の午後、那覇空港に着いたところ。天気は良さそうですね。
携帯モードの撮影なので画質は悪いです。
071209052枚目は、10日の朝です。
泊まったホテルの部屋から撮ったらしいです。

メールは妻の携帯に来ているので、私は妻から写真だけ貰って掲載しています。
私へメールするのは遠慮があるのかと思ったら・・「お父さんは携帯不携帯だと知ってるからじゃない?」と妻が・・・なるほど。(笑
07120906これは10日の昼間。
オプションの体験コースで、海釣りを選んだらしいです。
釣った魚を自分でさばいて料理し、それを昼食に・・そんなところかな?

写真は今のところ10枚くらい届いているそうですが、とりあえずここまで。
ちゃんとしたデジカメも持って行ったので、帰ってくればもう少し良い写真をお見せできるでしょう

“沖縄から携帯メール” への5件の返信

  1. こんばんは。
    修学旅行で沖縄ですか~。
    いいですね~。
    いい思い出がいっぱいできそうね。
    今から20数年前、高校の修学旅行は、京都、奈良・・。
    若ぇモンが神社仏閣を眺めて何が楽しいのか?
    なんていったら怒られるな・・・。(-,-)>
    そういった文化に触れ合うのもいいけど、
    今となってはやっぱり、仲間との貴重な時間を
    和気藹々と過ごすのが一番いいのではと思うんですけどね。
    なはは。<(^^

  2. くまごろーさん、いらっしゃい。
    冬の沖縄ってどうなのかな〜と思ったら、沖縄の12月は割安なので、この時期に
    なったとか・・親としては助かります。(笑
    本人たちは、何処へ行ってもそれなりに楽しんでくるでしょうからね。
    神社仏閣は・・・確かに十代ではちょっとね。
    京都で自由行動なら「梅小路蒸気機関車館」に行っちゃいますよ。(笑

  3. こんにちは~。 ^^
    沖縄に修学旅行いいですねぇ~。
    (ちなみに私は高校の修学旅行は九州でした。)
    こちらは寒いですが、沖縄は暖かいのでしょうか。
    まだ今日も沖縄なんですよね。
    それにしても修学旅行に釣りとは、イキですね♪
    見たことのない海の青さに驚いているでしょうね。

  4. ちょこわ(くまごろーさん風バージョン)さん、いらっしゃい。(笑
    今日は26度もあったそうです。
    温かいと言うより暑いでしょうね。(笑
    魚をさばいたり、結構楽しんでいるみたいですよ。
    何しろ山梨には海がないので、海で遊ぶ機会はあまりありませんからね。

コメントは受け付けていません。