移動アトリエ

08041705清春芸術村の桜を撮りに行ったときの写真です。
清春芸術村といえば「ラ・リューシュ」という蜂の巣状のアトリエが有名ですが、他にもエッフェル塔の階段や空中茶室など、いくつかのシンボルがあります。
シトロエンのバンを改造した、この移動アトリエ車もその中の一つです。

私は以前からこの車が気になってるんですよ。
だってこんな車で移動しながら絵が描けたら楽しいですよ。
・・いや、もちろん走りながら描くなんて事じゃないですよ。(笑
気に入った場所を見つけたら、そこへ止めて・・
シトロエンってのが、またアートっぽくて良いですし・・実際にやってみたいものです。

今日(19日)は、ようやく時々晴れ間が見える程度の天気に回復しました。
ダメ元で牛池へ行ってみたんですが、桜は大分散っていました・・それも「じわじわ咲いてじわじわ散る」という、あまりパッとしない散り方です。
せめて今日がカラッとした晴天だったら良かったのでしょうけれど。
そんなわけで写真はありません。今年の桜の写真もそろそろお終いになるかな・・

今まで「八ヶ岳の花木」とか「八ヶ岳の風景」とか色々なカテゴリーに記事をアップしていたのですが、今回「八ヶ岳の桜」というカテゴリーを新たに作り、桜の記事はそこに移動しました。
これからは「八ヶ岳の桜」のカテゴリーで、過去の記事も全てまとめてご覧いただけます。

“移動アトリエ” への2件の返信

  1. これは貸し出しをしてくれるのかな?
    「ラ・リューシュ」を借りている人が利用出来るとか?

  2. depthfieldさん、いらっしゃい。
    さて、どうなんでしょうね。
    確認していませんが、既にナンバーは付いていなかったような気がします。

コメントは受け付けていません。