秋の宵

08101403ホール・オブ・ホールズ前の広場です。
ちょっとした用事があって行ったのです。
あまり寒くならないうちなら、秋の宵のそぞろ歩きもいいものですが・・

しかし、10月も中旬になると流石に寒いです。
歩いている人なんか全然居ませんね。(笑
この建物は、オルゴール館ではなく、ショップの方です。
この辺は昼間も感じの良い所ですが、夜はまたいい雰囲気ですね。

“秋の宵” への4件の返信

  1. ホールオブホールズ前ですか?いい雰囲気ですね。
    僕も冬になると夜のロックに行きます。
    暖炉の炎とか、店内の明かりがあったかい感じで良いですよね。
    クリスマスの時期だともっとおススメですね。

  2. さんちゃん、いらっしゃい。
    用事があって行ったので、ゆっくりできませんでしたが、そうでなければ
    ぶらぶらと歩いてみたいような気がしました。

  3. 人が少ないとちょっと怖い気もするけれど、
    明かりが点いているなら散歩はいいかも。
    そう言えば長いことここにも行ってないな〜。

  4. depthfieldさん、いらっしゃい。
    夜7時過ぎでしたから、まだ灯りが点いていました。
    もっと遅くなって真っ暗になったら、歩きたくはないですね。(笑

コメントは受け付けていません。