かるじゃが

08120502いつものスーパーで見つけました。
スティック状のポテトスナックですが、中が空洞になっているので、食感がとても軽くて美味しいですよ。

関東・甲信越・静岡で限定発売中とか・・
詳しくは→「ポテトスナック かるじゃが | グリコ
上記のホームページにある「TV-CM」が面白いですよ。
調子が良くて・・「かる〜じゃが!」(笑

“かるじゃが” への2件の返信

  1. 軽いってのも良いですよね。
    食べ過ぎちゃう危険もありそうですが。
    私はこの前やっと「なんちゃってオレンジ」を見つけて
    飲みましたよ。(^^)

  2. depthfieldさん、いらっしゃい。
    パッケージが小さめですから、1箱食べてしまっても、袋入りポテトチップスの
    半分以下だと思います。
    もちろん私は息子に半分以上とられましたので・・(笑
    なんちゃってオレンジ、飲みましたか。
    何となく懐かしい味だったでしょう。

コメントは受け付けていません。