X’masとれいん・無事終了

081206012008年12月6日・午後11時30分。やつねっとX’masとれいんは、無事に小淵沢駅に帰ってきました。
待合室のクリスマスツリーの前で記念撮影です。

今回はまた、とても充実した楽しい内容でしたよ。
詳しい報告は後日改めてさせていただきますね。
途中、携帯電話から6本の記事(写真だけですが)をアップをさせていただきました。
その6本の記事は削除し、この下に一覧表示とさせていただきましたので、どうぞご覧ください。

08120602
小淵沢駅集合
08120603
貸し切り列車
08120604
コーラスの練習
08120605
あっ始まった
08120606
いよいよ帰ります
08120607
中年中女合唱団

上の写真は携帯からの投稿のため、全てタテ位置で、拡大写真も携帯モードの最大サイズ(240×320)となっています。

“X’masとれいん・無事終了” への5件の返信

  1. お疲れ様でした。
    充実していたようで何よりです。
    毎年のことだから企画も大変でしょうが
    これからも長く続けてくださいね。

  2. depthfieldさん、いらっしゃい。
    今回は、人数は少し少なめでしたが、中身が結構濃かったです。(笑
    写真の4枚目と5枚目の間がかなり空いてしまったんですが、その間に臼田スタードーム
    という天体観測施設に移動して、冬の星空をガイド付きで眺めるツアーがありました。

  3. 確か去年は時刻表に載っている列車を貸切にしていませんでしたっけ?
    今年は予備車を貸しきって、時刻表には無い列車のようでしたね?
    もし、正規列車が故障したら、クリスマストレインは中止になったのですか?

  4. さんちゃん、いらっしゃい。
    昨年は2両編成でしたが、時刻表には無い列車です。
    あの日は、クリスマスとれいんと重なる時間のハイブリッド列車はお休みでした。
    ハイブリッドの運行時刻は3ヶ月前に決めるそうで、それより前に貸し切り列車の
    申し込みをしておけば、貸し切り列車を優先してダイヤを組んでくれます。
    今回は予備の1両が貸し切りになっていましたから、定時運行のハイブリッド列車も
    走っていたはずです。
    ただし、定時運行のハイブリッド列車が故障した場合でも、貸し切りになっている
    予備車両は使えないので、定時運行の方は普通のディーゼル列車が走ります。

  5. X’masとれいん・アルバム

    「やつねっとX’masとれいん2008」フォトアルバム公開です。携帯電話でアップした写真を「Xmasとれいん・無事終了」にまとめましたが、ち

コメントは受け付けていません。