X’masとれいん・アルバム

08120801「やつねっとX’masとれいん2008」フォトアルバム公開です。
携帯電話でアップした写真を「X'masとれいん・無事終了」にまとめましたが、ちゃんとデジカメで撮った写真は、フォトアルバムをご覧ください。

小淵沢駅出発前の記念写真です。
先頭部には「ローレル賞受賞」のプレートが取り付けられています。
08120802小海町の「八峰の湯」にて温泉入浴の後、懇親会。
今年は「甲斐・信濃 日本酒合戦」を楽しみました。
左は全員集合の記念写真です。

人数はちょっと少なめでしたが、大変良い感じの盛り上がりでした。
フォトアルバムはこちら→「やつねっとX'masとれいん2008
右サイドバー「フォトアルバム」のコーナーからもリンクを貼っておきます。
どうぞご覧ください。

“X’masとれいん・アルバム” への5件の返信

  1. 風路です。
    今回は卒業15回目の?仲間ともども楽しく参加させていただきました!
    これだけ盛りだくさんだったら準備もたいへんだったでしょうね・・・と参加者たちが感心していました。
    こちらからもトラックバックを送らせていただきます。

  2. やつねっとクリスマスとれいん2008

    八ケ岳ネットワーク(通称やつねっと)主催のイベント。今回でなんと9回目だそうです。
    昨年に引き続き、ハイブリッドの小海線一輌を貸切にして、車内からクリスマスパーティを繰り広げ、小海駅で下車、八峰(やっほー)の湯で温泉に浸かり、さらに宴会・・・そう聞いては盛り上がらいわけにはいきません!?
    今回はコックの高校時代の友人たちを強引に?勧誘。同窓会を兼ねての楽しいイベントとなりました。「座長」ことコックも、朝から張り切って巡業グッズの点検に余念がありません。最初からあまり飛ばしすぎないように、とマネー…

  3. 風路さん、いらっしゃい。
    いやあ、卒業15年目だそうで、皆さんお若いですね。(笑
    あれだけお元気なら、あと20年くらいは15年目でいけますよ。(何のこっちゃ)
    お陰様で本当に楽しいとれいんになりました。
    ありがとうございました。

  4. 楽しそうですね〜。
    個人だとなかなか参加しづらいでしょうから、
    同窓会とか何かの小グループの忘年会&クリスマス会を
    兼ねて参加したりすると良いですね。

  5. depthfieldさん、いらっしゃい。
    初めての人は一人だと気後れするかも知れませんね。
    実際参加してしまえば、全く杞憂だとすぐに分かりますけど。(笑
    最初は、仲間の誰かに誘われて参加する人が多いです。

コメントは受け付けていません。