バカヤロ様

110626044台分にまたがってんじゃねぇよ。
白線にちゃんと入れられないなら、でかいクルマに乗るなよ。
となりの軽トラのほうがカッコイイぞ!



市内の病院の駐車場です。
私が行ったとき既に止まっていて、3時間後に帰るときにもまだ止まっていました。
腕が悪いのか、アタマが悪いのか・・?
・・まあ、両方だろうね。

“バカヤロ様” への5件の返信

  1. あまり言いたかないけど、高級国産車や高級ドイツ車に乗ってる人ほど、
    自分勝手のような・・・
    写真のクルマ、そんなにでかかないけどね。

  2. Buckeyeさん、いらっしゃい。
    そう、病院ですからねぇ。
    パチンコ屋だったら、ま、しょうがないか。(笑

  3. さんちゃん、いらっしゃい。
    そうそう、自分勝手なんです。
    車がでかいというより、態度がでかいのか・・(笑

  4. す、すごい!この記事。
    この記事のおかげで、1日のアクセス数が平均より100アップしてる・・(笑

コメントは受け付けていません。