ちょっと松本 4


「ちょっと松本 3」の続き。なわて通りから横道に入ってみた。
これはコーヒーショップかな? 右は何の店だろう。


扉と壁面の絵が面白い。張り紙の営業時間を見る限り夜の店のようだが、扉の絵からダンスホールとも考えられる。


アジアンレストランのようだ。張り紙がたくさん貼られた黒い扉と、壁面のレンガタイルの貼り方がいい感じだ。


こちらはなわて通りに戻った所。ピッツェリアと居酒屋が隣あっている。ピザ店の「日本一の職人の店」というのが気になる。


一階はカフェバー。二階はゲストハウス。シアトル出身のオーナーと日本人の夫人が営む店らしい。
松本は日帰りで行くことが殆どだが、泊まるならこういう宿もいいかも知れない。

ちょっと松本のシリーズは今回で終了。

“ちょっと松本 4” への2件の返信

  1. こんばんは。
    なんだか、楽しげな雰囲気の店が多いですね。
    コーヒーショップやその隣の店(笑)、
    そして、アジアンレストラン?
    気になりますね~。(^_^ゞ

  2. くまごろーさん、いらっしゃい。
    実際に入店していないので内容はわからないですが、個性的で面白そうではありますね。
    もし松本へいくことがあったら行ってみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です