2011聖夜

11122204・・Mery Christmas・・
世界中の子供たちに・・
暖かく平和なクリスマスを。



アップ時の画像は大判表示でしたが、カテゴリページのデータ軽量化のためサムネイル表示しました。
クリックして大きな画像をご覧ください。

“2011聖夜” への2件の返信

  1. こんにちは。
    メリークリスマス!!
    今年は、
    サンタではなく寒波が来ちゃいましたね。
    {{(>_<)}}
    そちらは、雪は降ってますでしょうか?
    大変だった2011年もあと1週間。
    風邪を引かずに頑張って乗り切りましょう。

  2. くまごろーさん、メリークリスマス!
    寒波はイヤですねぇ・・カンパなら歓迎ですが。(笑
    現在雪は降っていませんし、積もってもいません。
    先程ちょっと外へ出かけた時に、3粒ほど舞っていましたよ。
    西山(南アルプス)の方は、黒っぽい雪雲に覆われていました。
    今夜あたり少し降るかも知れません。

コメントは受け付けていません。