鉄路

12032401・・佐久海ノ口駅にて・・
雪晴れの午後。
列車の姿は既に無い。



次の列車には1時間以上ある。

じっと待っているには長いので、外を歩きまわっている。
・・列車の姿はなくても鉄道写真は撮れる。

アップ時の画像は大判表示でしたが、カテゴリページのデータ軽量化のためサムネイル表示しました。
クリックして大きな画像をご覧ください。

“鉄路” への2件の返信

  1. 線路の写真もなかなか良いですね。
    列車が無くてもアングルとか考えながら色々と考えるのも楽しいかも。
    でも、雪じゃ寒いか。

  2. flipperさん、いらっしゃい。
    列車がいれば簡単に絵になるんですが、その分安直な写真になってしまう可能性も
    あるので、たまにはわざとこんなのも撮っています。
    この日は風が無かったのでそれほど寒くはありませんでしたよ。

コメントは受け付けていません。