この駅は・・?

09121105下り、小諸行きの列車が到着します。
ホームには、列車を待つ乗客が二人・・
冬だけど陽射しは暖かそうですね。

のんびりした冬晴れの小海線の駅です。
さて、ここは何駅でしょうか?
知らない人にとっては相当難しいでしょうね。
だけど、知っている人にとっては決定的な証拠がちゃんと写真にある・・いや無いんです。
その「無いもの」が証拠ですが・・それはヒミツです。(笑

正解は明後日発表します。

しかし・・このところ鉄道関係の記事が増えましたよね。
元々くまぶろは鉄分が多い方だと思いますが、このところ一層鉄分増強しているようです。(笑

“この駅は・・?” への4件の返信

  1. 「鉄分が多い」に笑っちゃいましたよ。(^^)
    私にはまったくわからないけれど、
    何が無いかだけ考えてみました。
    写真に写っていないだけかもしれないけれど、
    もしかしたら「駅名標」が無いかも。

  2. flipperさん、いらっしゃい。
    分からないですよねぇ・・当然ですよ。(笑
    見えにくいですが「駅名標」は、あるんです。
    立っている人の右側に、木の枝に隠れるような感じで白い四角いものがあります。
    緑色の円形の物が上に乗っているように見えますが・・分かりますか?

  3. んーん、どこだろ?
    松原湖は待合室あるし・・・
    広瀬から、松原湖挟んで海ノ口くらいかな?

  4. さんちゃん、いらっしゃい。
    待合室ですか・・良い所に気付きましたね。
    でも、何処の駅かは分からないでしょう。
    ちなみに、海ノ口駅は下りホームにも待合室があります。(笑

コメントは受け付けていません。