デニーズ・プレミアムハンバーグ その2

11102301昨年紹介した「デニーズ・プレミアムハンバーグ」の別メニューです。
前のは大根おろしソースでしたが、今回はデミグラスソースにしました。
写真を見て気づきましたが、付け合せもちょっと変わっていますね。



コーンが無くなってポテトの量が減っていますが、ポテトの味は今回の方がいいです。
ハンバーグの下にオニオンリングが敷いてあるのもいいですね。
11102302程良く焼けた玉葱の甘味が、デミグラスソースの味とよく合います。

デニーズで洋食系を食べるとき、私はいつもパンにします。
このパン旨いんです・・ぜひお試しください。
デニーズは日本で最初の郊外型レストランチェーンです。
今はファミレスと呼ばれますが、その中ではデニーズは旨い方だと思います。