パネルディスカッション打ち合わせ

11102201地域ブランドとしての八ヶ岳を考える・講演会」の講師、パネラー、スタッフが集まりました。
既に顔合わせは済んでいますので、今回は内容について話し合いました。
もちろん、親睦を深めるのも大事な目的です。



あ・・50年前・・ではなくて、一昨日ですよ。(笑
iPad2 の「Vintage Kamera」で撮った写真で、自動的に古い写真風になっています。
11102202こちらは、iPad2 のカメラで普通に取った写真です。
左から、スタッフのなかさん、講師の宇生さん、パネラーの樋口さん、スタッフのKANちゃんです。
時間は午後4時半ころでした。
11102203途中から少しずつメンバーが増えました。
中央はパネラーの佐久間さん、手を伸ばしているのがスタッフの多賀さん、その後ろが風路さん。
完全に親睦会モードに入ってます。(笑
さて、講演会の準備は、今のところ順調です。
今後はチケットの販売(PR)を進めていきます。