チキンタツタ和風おろし

11123001韮崎に行った妻が買って来ました。
知らないで、たまたま立ち寄ったんです。
大根おろしソースってのは、今までありませんでしたね。



もともとチキンタツタは好きなんですが、これはまた美味いですよ。

大根おろしに柚子の風味で、とろみのついたソースです。
しかも少し辛味があって、生姜醤油の香りのタツタによく合います。
おすすめですよ。

“チキンタツタ和風おろし” への2件の返信

  1. こんばんは。
    今日まで仕事でした・・・。
    チキンタツタは本当に美味いですね。<(^^ まだこれは試していません。年明けですね。 明日、帰省します。 佐久は思いっきり寒そうだなぁ・・・。{{(>_<)}} 今年も一年お世話になりました。 くまぱぱさん、 and ご家族のみなさん。 良いお年を!(^-^)/

  2. くまごろーさん、いらっしゃい。
    今日もお仕事でしたか・・お疲れ様です。
    佐久のご実家でゆっくり過ごしてください。
    和風おろし・・是非試してください。(笑
    では、ちょこわさんによろしく。
    良いお年を。

コメントは受け付けていません。