贅沢エスプレッソ

12021202自販機に入っていた缶コーヒーです。
これが「贅沢」と謳っているだけあって、なかなか美味いんですよ。
生クリーム感が効いています。



GEORGIA の缶コーヒーは割と気に入ってるんですが、これは特にリッチな感じです。

乳成分が多いと体も暖まりやすいし、寒い時に手を温めながら飲むのには向いていますね。
甘さもほどほどです。

“贅沢エスプレッソ” への2件の返信

  1. こんばんは。
    冬に熱い缶コーヒーは必需品ですね。
    特に運転のときに手を温めるには最適。v(^^
    くまぱぱさんは「贅沢エスプレッソ」でしたか~?
    私はもっぱら「ヨーロピアンこくの微糖」ですね。<(^^ この間「和テイスト 宇治抹茶入りコーヒー」を飲んだのですが・・・。 後味が・・。体が受け付けなかった。というか・・。 ダメでした・・・。(×_×;

  2. くまごろーさん、いらっしゃい。
    私はミルク系、クリーム系のコーヒーが好きなんですよ。
    コクがあるのがいいですね。
    抹茶入りコーヒーは知りませんでした。
    実は、抹茶はあまり好きではありません。

コメントは受け付けていません。