ありが桃園の桃カレー

12022801塩山まちなかひな祭り」の時に美味しいカレーを見つけました。
何ヶ所かのマルシェの一つに出店していた「ありが桃園」さん。
「ありがとうえん」と読むんですよ。



手塚さんおすすめの「桃カレー」を買って来ました。

12022802桃のマークがいい感じですね。
買ってきたのは・・左から、「ぶどうカレーフジザクラポーク」「トロピカルピーチカレー」「桃カレービーフ」です。
12022803それぞれ温めて別の器にあけました。(スミマセン。上の写真と並び順が違います)
これを食卓に置いて、家族が各自好きなようにご飯にかけていただきました。
こうすれば味の違いが分かりやすいじゃないですか。(笑
ちゃんと、桃やぶどうの果肉が分かる(見える)ように入っているのがいいですね。

中でも、ぶどうカレーはコクがあり、桃カレーは爽やか、そしてトロピカルはフルーティーな味です。
どれもカレーとしては甘口ですが、とても美味しいかったですよ。