黒みつバニラ

05083102セブンイレブンのオリジナルアイスクリームです。
バニラアイスに黒みつがトロッと混ぜ込まれているんですが、これがなかなか旨いんです。ちょっと和風の味で、昔食べたクリーム蜜豆を思い出しました。(笑
既に秋の風が吹く八ヶ岳です。氷はちょっと遠慮しますがアイスクリームは良いですね。完全に固くなった状態より、少し柔らかめの方が美味しくいただけます。
お薦めです。お値段は150円。(写真が悪くてゴメン)

“黒みつバニラ” への2件の返信

  1. おいしかったです。
    さきほど出かけて帰りにセブンイレブンに寄って
    買ってきました!黒みつは好きなので気になっていたのですよ。
    「黒みつ***」としか覚えてなく
    デザートの棚に無くて、
    店の人に聞こうとして黒みつバニラかもと思いだし、、
    そう言ったら、アイスのケースの下のほうから出してくれました。
    「こんなちっちゃいわりには高いけど、けっこう売れるンだよ。」

コメントは受け付けていません。