甲斐駒晩夏

050831018月の間一度も山の写真を撮らなかった事に気付きました。
フラワーセンター・5」に山の写真は載っていますが撮影は7月末でした。「これはいかん」という事で、8月最後の朝「甲斐駒ヶ岳」を撮ってきました。
あいにくの曇天ですが雲が高く、山は良く見えていました。手前は蕎麦の畑です。


アップしようと思ったらシンドーさんも「ひさしぶりに、甲斐駒ケ岳の写真を撮ってみた〜。」という事なので、トラックバック→「アンラッキーもラッキーさ
明日からは9月。高原の短い夏も終わり、いよいよ秋らしくなって来ますね。

“甲斐駒晩夏” への5件の返信

  1. シンドーさん、いらっしゃい。
    こういう雲のある日の甲斐駒は迫力がありますね。
    この後、秋から冬への風景の変化も楽しみです。

  2. もう、9月ですね。綺麗な甲斐駒ケ岳、迫力ありますね。シンドーさんの所、まだコメントしてない(爆)夕日の方だけ書いてきちゃいました。秋の八ヶ岳、駒ケ岳、これからも楽しみです。ありがとうございます!蕎麦、名産ですものね。ああ、また美味しい蕎麦が食べたくなってしまった。(夜中なのに)

  3. ASさん、いらっしゃい。
    そう、これからいよいよ山の美しい季節です。
    まだちょっと早いですが、もう少しすると新蕎麦の季節になりますね。

コメントは受け付けていません。