“iPod nano” への13件の返信

  1. 2G,4Gというので、HDかと思ったらシリコンなんですねぇ!
    だから軽いし、小さいし、今までのiPodはちょっと重いかなって思っていたので
    手を出さないでいたけど
    ・・・ってごたく並べながらなんとか物欲押さえてる状態(笑)欲っしぃ〜〜〜!!

  2. ほっちさん、いらっしゃい。
    重量、たったの42グラムは魅力ですねぇ。(笑
    お値段的には安くはないですけどね。

  3. もう3台も買っているからな〜。
    今回は今のがかなりヘタったら買おうっと。
    買ったばかりの知り合いは悔しがっていますけれど。

  4. exifさん、いらっしゃい。
    え、もう3台も買ってるんですか!?
    要らないのあったらください。(爆

  5. あ〜!これは欲しいっ!
    この薄さ、このデザイン、持っていたい〜♪
    MP3にも対応してるし。。。真剣に欲しいかもぉ。
    でも、イヤフォン嫌い&外で音楽聞く習慣がないってのがネック。。。
    うーん・・・。ほすぃ・・・。

  6. くまぶろさんって、すごいっすね〜〜。
    今朝、芸能番組で、これとりあげていましたよ。。。。
    軽くて、ポケットにポンとはいっちゃうって!!!
    尊敬です。

  7. chaoさん、いらっしゃい。
    そうなんです。
    私もこれは良いと思うし、持ちたいアイテムです。
    > でも、イヤフォン嫌い&外で音楽聞く習慣がないってのがネック。。。
    同じだぁ〜(笑

  8. つかリンさん、いらっしゃい。
    いや、そんな、すごくないです。
    Mac関係の情報ではだいぶ前から話題は出ていましたし、私が記事を書いたのは
    AppleからDMが来てからですので。

  9. がはは〜〜〜! わらしも、だじゃろうかとおもってた(笑
    でも小さいですね。それはいいんですけど、、、
    MINIがなくなっちゃったのには、びっくりであります!!!

  10. シンドーさん、いらっしゃい。
    オヤジギャグラーと言うのだそうです。(笑
    miniが無くなったのは、全体のラインナップを考えての事でしょうね。
    今持っている人は大事にした方が良いかも。
    そのうちプレミアが、、なんて事はないか。

  11. 結局のところ買わないんですが、アップルとソニーでシェアを争って、アイリバーだのなんだのと言う会社は消えてしまうんでしょうね。えらいこっちゃ 関係者は泣いたり怒ったりしてるでしょうねぇ・・・
    しかしアップルもここまでうまくいくとは考えていなかったでしょう。あやかりたいなぁ・・・
    まぁ、単なる縮小なら出来るんだけどね・・(^_^;) 縮小したら売り上げが下がるだけだからなぁ・・・なんのこっちゃ

  12. goshuさん、いらっしゃい。
    アイリバー、、?
    って何でしたっけ、、??
    私は当然買いませんけど、こういうもので利益が出て会社が上手くいけば
    Macintoshも安泰という訳で、、、
    暫く前の倒産寸前のアップルのことを思えば、もう何だっていいです。

コメントは受け付けていません。