カンティーフェア2005

05101601ポール・ラッシュ祭「八ヶ岳カンティーフェア2005」へ行ってきました。
15日、16日の2日間、清里の清泉寮前の牧草地で開催されているのですが、今年はあいにくの天気で人出もパッとしません。ここは割と食べ物の美味しい店が出店するので毎年楽しみなんですが、、(笑
写真は草競馬の出走前の慣らしをしているところです。


05101602ステージでも色々な出し物があるのですが、元々が秋の収穫祭のイベントなので、やはり飲食が中心になりますね。
天気があまり良くないせいか、今年はテーブルがあまり出してなかったです。
食べ物と飲み物を買っちゃうと、手が足りないし置き場もない。で、足下にビール。
まあ、美味しいですから、いいんですけどね。
05101603「あ、くまぱぱさん。食べてってよ!」
ここはロックの出店で、炭焼きのスペアリブを売ってます。数日間「たれ」につけ込んだ骨付きバラ肉を、ドラム缶の炭火で豪快に焼いているのです。
これがまた旨いんですよ。呼ばれなくたって、毎年これだけは必ず食べてます。(笑
05101604ほれほれ。
旨そうでしょ。
05101605犬・ご主人様〜何かいい匂いがするんですけどぉ。
主・いや、お前、それは気のせいや。
犬・でも、みんな何か食べてるんですけどぉ。
主・いや、あれは人間の喰いもんやから、犬には毒や。
犬・ご主人様は食べないんですかぁ。
主・いや、わしも喰いたいんやけど、奥さんが財布持って行ってまったんや。
犬・う、う、う、、僕、元はと言えば肉食なんですけど。う、う、う、、。
主・いや、お前、早まるな。ちょい待ち。奥さん、もうすぐ帰るから。な。な。

カンティーフェア公式サイト→「ポール・ラッシュ祭
2003年のポニー競馬の様子→「カンティーフェア2003

“カンティーフェア2005” への2件の返信

  1. こんにちは。
    横浜は今日も朝から雨です・・・。(泣)
    秋の収穫祭、いいですね〜。
    秋はこれがあるからたまりませんね。
    本当は爽やかな秋空だといいんですけどね。
    な、な、なんと!美味そうな肉が・・・。(ジュルジュル)
    くまぱぱさんちのワンちゃんですか〜?
    おとなしくお座りしてますね。
    すばらしい〜。
    実家で犬を飼っていますが、
    こんな焼肉の近くにいたら、
    (オレにも食わせろぉ〜。と)
    鳴き喚き、暴れ出し、
    もう大騒ぎで大変です。(笑)

  2. くまごろーさん、いらっしゃい。
    うちの息子はポニーの草競馬で当てて、大根をもらってきました。(笑
    写真の犬はぜんぜん知らないんです。
    あの匂いの中で、良く大人しくして居るなぁと思ったので、、、(笑
    うちも以前はビーグルがいましたが、今は飼っていません。
    息子が2匹のカメを飼っています。

コメントは受け付けていません。