毛皮の手入れ

05113001寒い日はお部屋を暖かくしてね〜毛皮のお手入れするのよ。
なんたって猫はきれい好きなんだから〜

ペロペロベロ・・・


05113002ざーり、ざーり、ざーり、、、

このへんが毛玉になりやすいのよね〜
05113003ハッ!・・誰か見てる。
05113004い、いやね〜早く隠れなきゃ・・

・・どーでもいーけど、先に足を降ろしたらどうでっか?

“毛皮の手入れ” への12件の返信

  1. exifさん、いらっしゃい。
    風音さんの猫です。
    オムライスを食べに行ったとき、レジ奥の階段に居たんですよ。
    私が座ったところの正面だったので、ちょっと遠かったんですがズームアップして撮りました。

  2. くまぱぱさん、おはようございます。
    旦那のくまごろーを差し置いて、コメントしちゃいます♪^^
    私は犬しか飼ったことがなくて、猫はまだ新鮮で発見どころはいっぱいありそうなのですが、
    ネコって確かに足をあげっぱなしでよそ見したりしますよね。(笑)
    くまぱぱさんの突っ込みに朝から笑いました。
    ものすごく上に直角につっぱるように足をまっすぐあげてる猫もよく見ますけど、
    よく足がつらないなぁ〜と思います。(笑)

  3. わーい、猫だ〜!
    くまぱぱさんとこで猫ちゃんを見られるなんて嬉しいです。
    お手入れしているだけあって、とってもきれいな猫ちゃんですね。

  4. くまぱぱさん、ね、ね、ね
    ネコじゃないですかああああ!!!!
    うわああ、可愛いし綺麗だしっ!!!
    ・・・・って、あれ?
    あ、アップ、アップ〜〜〜〜
    わはははは〜〜〜〜〜やられた♪

  5. こんにちは。
    あっ!ちょこわに先にコメントされた・・・。<(^^ くまぱぱさん、ナイス!ツッコミ!(^-^)/ 日向で幸せそうに眠りこけてる無防備な猫を見かけると、 日本は平和だなぁ。って思ったり。 3枚目の写真のように、人と目が合うと猫って本当にビックリした表情になりますよね。(笑)

  6. 今晩は、御邪魔いたします。
    猫の表情が何とも言えないです…。
    猫は飼ったことがないのでイマイチ
    扱いかた(つきあい方?)もよく
    解りませんが、程よい距離で
    眺めていられたら幸せか?…と…。

  7. ちょこわさん、いらっしゃい。
    私は犬も猫も猿も飼ったことがあります。
    犬とは全くリアクションが違って面白いです。
    体も柔らかいですしね。

  8. 虹子さん、いらっしゃい。
    たしかに珍しいですよね。(笑
    うちでは飼えないけれど嫌いなわけではありませんから、機会があればまた。

  9. くまごろーさん、いらっしゃい。
    猫の目のようだと言うように、全く目が違いますよね。
    あの「びっくり目」は結構好きです。(笑

  10. warabieさん、いらっしゃい。
    猫はねぇ、とにかく観察していると面白いです。
    猫によって「分かりやすい猫」と「難しい猫」がありますね。

コメントは受け付けていません。