MARINE & WALK 2


「MARINE & WALK 1」の続き。
なんの変哲もないレンガ風の壁でも洒落ているのはやはり横浜だからか。


これは「パイ中毒」という意味だろうか。美味そうなパイの写真がたくさん並んでいるカフェ・レストラン。


外周はほぼレンガ色なのだが、部分的には白や黒(グレー)に塗られている。確かに全てが赤茶色では雰囲気が暗くなるからかも。


私が入ったのとは反対側の外側にある店。レンガではなく、木の板を縦に貼った建物。「ベイサイド迎賓館」とはすごい名前だ。


これも別の方向の出口から見たところ。
また雨が降り出したが、いつまでも雨宿りをしているわけには行かない。大した降りでもないので、店でビニール傘を買って歩くことにした。

次回は大桟橋に向かって歩く途中のいろいろを。