MARINE & WALK 1


「YOKOHAMA AIR CABIN」を降りてハンマーヘッドに行って、そこから赤レンガ倉庫の方へ向かう途中。
ちょっと洒落た複合商業施設・・とでも言うのだろうか。


最初は立ち寄るつもりはなかったが、雨がちょっと強くなってきたので、雨宿りでもできれば良いと思って入ってみた。


外周から中庭に入るところにあった店のディスプレイ。イヌとネコだが、アートな雰囲気が面白い。造形の傾向が違うので作者は違うようだ。


中庭から2Fへの外階段。飲食店が多い。来たら雨が小降りになったので、特に入店はしなかった。ハンマーヘッドのスタバに入ったばかりだったから。


いい感じのアートギャラリーもあった。ちょっと立ち寄ってみたが、来たばかりで荷物を増やしたくないので購入はせず。

次回に続く。