八ヶ岳モード

06030305今日、3月3日の八ヶ岳です。久しぶりに八ヶ岳を撮りました。
イタリアの写真があまりにも多くてアルバム作りに時間がかかっていますが、私の生活は既に八ヶ岳モードに戻っています。
今日はえほん村に太三郎さんの新作を撮影に行き、午後には仏画美術館にライブカメラの調整に行きました。
そんな訳で、今夜はイタリア旅行記をお休みさせていただきます。
次回は別の視点から見たフィレンツェの素晴らしさをもう少し・・・どうぞお楽しみに。

“八ヶ岳モード” への8件の返信

  1. 本当ですね。
    くまぱぱさんのブログで久しぶりに八ヶ岳を見ました(^^)
    私は今日、道の駅にらさきの河原から八ヶ岳の写真を撮りました。
    空と雲が綺麗でした。
    PS.
    高い所が苦手なのに、ドゥオーモのテラス(クーポラ?)にもピサの斜塔にも上っちゃったんですよ(^^;
    ついでに船酔いするのに、ベネチアで船に乗ってしまいました。。。

  2. 八ヶ岳、残雪のように見えますね。
    まだまだ、雪は山頂に降るのでしょうけど。
    昨日は夜からこちらでも雪が舞いました。寒かったですが、みぞれのような雪でした。
    美しい風景は見飽きることがないですね。写真もとても綺麗に撮れていて、流石です!!!

  3. そうそう、八ヶ岳の風景を載せるのも大事です。
    イタリアも良いけれど、季節の変わり目の今は自然の変化が大きいので、
    ちょっと見ないとかなり変わってしまいますからね。

  4. 風花さん、いらっしゃい。
    帰国の翌日、風呂場のタイルが滑って転びまして、左足の筋を痛めていました。
    その後天候不順だった事もあり、先週は外へ出なかったんです。
    足もだいぶ回復してきて、今週からは外出もしていますので、少しずつ八ヶ岳の写真も
    増えてくると思います。

  5. ASさん、いらっしゃい。
    先週なら、もっと真っ白な八ヶ岳も撮れたんですけれど、上に書いたようなわけで
    出かけられなかったんです。
    もう大丈夫ですからご心配なく。

  6. exifさん、いらっしゃい。
    今の所全く撮影していないのですが、これからは八ヶ岳の記事が増えると思いますよ。
    今年は本当に雪が少ないせいもあって季節の感じがいつもと違います。
    どうせならもっと春らしくなって欲しいところですが、昨日あたりからまた少し冷え込んで
    来ているようです。

  7. 初めましてフネといいます。
    今は東京で大学生をしていますが、
    実家はこんなふうに八ヶ岳が見えるところです。以前からブログ拝見させていただいていますが、この八ヶ岳の写真を見て、思わずコメさせていただきました。この写真を撮った場所もなんとなくわかる気がします(*´ー`*)
    なつかしくて、ホッとします♪
    実家に帰りたーい!!

  8. フネさん、いらっしゃい。
    こちらのご出身ですか。
    素晴らしい故郷を持っている貴方は、きっと東京でも頑張っていることでしょう。
    もちろん懐かしくもあり、帰りたいこともあるでしょう。
    だって故郷なんですから、帰りたいときには帰ったっていいんです。
    でも帰れない、、そんなときには写真を見て、少しでも八ヶ岳のパワーを受け取ってください。
    私も出来るだけパワーを送れるような写真を撮りましょう。

コメントは受け付けていません。