劉薇・八ヶ岳コンサート予告

06042201私がデザインしていたパンフレットとチケットの印刷が上がりました。
今回初めてネット印刷というのでしょうか、ホームページから発注・入稿をして印刷してもらう業者さんを利用しました。
これはなかなか良いですね。原稿さえ完璧なら納期も早いし値段も安くて小ロットでもOKという、田舎の印刷屋ではあり得ない便利さです。

パンフレットのPDFデータを用意しましたので、興味のある方はどうぞご覧ください。
パンフレット・表(1.2MB)」「パンフレット・裏(740KB)
裏面には、劉薇(りゅううぇい)さんからのメッセージ、劉薇さんとゲアハルトさんの略歴などが掲載されています。



劉薇・八ヶ岳コンサート
日時/2006年7月8日(土) 開演 14:00(開場 13:30)
演奏/劉 薇(Violin) ゲアハルト・ゲレートシュレーガー(Piano)
会場/北杜市高根町 八ヶ岳やまびこホール


チケット(全席自由)前売券 2,000円 当日券 2,500円 学生券1,000円
主催/劉 薇・八ヶ岳コンサート実行委員会 後援/八ヶ岳ふれあいコンサート実行委員会
問い合わせ・チケット/村岡由梨 Tel & Fax 0551-38-4649 エム・バイ・ミュージック Fax 03-3789-6518
チケット取り扱い/(有)ツーリスト山梨 Tel 0551-32-8115 ロッジ詩遊館 Tel 0551-20-5638


チケットの販売も始まりましたので、私も窓口をさせていただきます。是非お買い求めください。
ご希望の方はこちらの「連絡フォーム」からご連絡ください。お問い合わせもどうぞ。
多くの皆様にPRしてくださるお店や施設も募集しています。
ご連絡いただければ、パンフレット(配布用)と今回限定制作したデモCD(非売品)を送らせていただきますので、よろしくお願いいたします。
デモCDは、劉薇さんの演奏が数曲の他に、中国でのヴァイオリンとの出会い等ご自身の経験のトークも含まれた価値あるものです。

劉薇さんのホームページはこちら→「Liu Wei On Line

“劉薇・八ヶ岳コンサート予告” への3件の返信

  1. 最近は小ロットの印刷を行ってくれるインターネットの印刷屋さんが増えて便利になりましたね。
    そのぶん普通の印刷屋さんは厳しくなっているのでしょうけれど。
    特に東京以外の地域で印刷を頼むのには一番良いですね。
    ちなみに東京の地場産業って何だと思います。何年か前の情報ですが、印刷だったんですよ。
    ビックリでしょ〜。
    劉薇さんのお仕事終わってよかったですね。

  2. exifさん、いらっしゃい。
    今回頼んだ印刷屋さんは新潟県なんです。
    値段が安いだけでなく注文しやすいシステムが出来ていたから頼みやすかったですよ。
    ネットを上手く利用すれば地域は関係なくなりますから、地方の印刷屋さんが生き残っていく
    には良い方法だと思います。
    東京の地場産業が印刷ですか・・・へぇ〜ですね。(笑
    とりあえず私の役目は果たしたけど、400人収容の会場だから集客が大変でしょう。
    何とか成功させてあげたいと思っています。

  3. 劉薇・八ヶ岳コンサート報告

    7月8日、劉薇さんのコンサートが行われました。会場は北杜市高根町の八ヶ岳やまびこ

コメントは受け付けていません。