イタリア旅行記インデックス

06060506今年2月のイタリア旅行中のフォトアルバムが全29巻となり、今まで右サイドバーに全アルバムを目次として載せていました。そのためサイドバーが縦に長くなりすぎ、何とも文字だらけな印象になってしまったので、別にインデックスページを作ってみました。
フォトアルバム「くまぱぱのイタリア旅行記」から全29アルバムにアクセスできます。

これでサイドバー項目が減ってスッキリしました。だからと言うわけでもないのですが、また何かやってみようかと漠然と考えています。
実際何かをやる予定はないのですが、サイドバーということではなく、ブログを使って何か面白いことが出来れば良いなと思っています。
ただ写真を載せて文章を書いてという事でなく、もっと別の何かをやってみたい気がしているんです。
まだ具体案はないんですけどね。

“イタリア旅行記インデックス” への4件の返信

  1. そうそう、昨日書き込みをしたときに、サイドバーのフォトアルバムの所が
    赤いバスの写真に変わっていたのは気づいていました。
    しかし、それが整理した結果だとは気がつかなかった。
    見てるようで、何も見ていないって事ですね。
    ブログを使って面白いことって何だろう!?
    楽しみですね〜。

  2. exifさん、いらっしゃい。
    「赤いバス」に気付きましたか?
    他にこんな色味の写真が掲載されることはあまりなさそうだから、小さい割に結構目立つでしょう。
    「ブログで面白いこと」ってのは、まだ漠然と何かやりたいと考えている段階です。
    面白くならないかも知れないし、怖い考えになってしまうかも知れないです。(笑

  3. あ!フォトアルバムのところ、すっきりしましたね。*^^*
    ということで、またイタリア旅行の写真を見なおしてしまいました。
    しかも、お腹が空いているので、食べ物の写真ばかりを・・・。(笑)
    近々、パスタを食べようと決意いたしました。
    くまぱぱさんの「ブログで面白いこと」ってなんでしょう?
    くまぱぱさんは色んな楽しいことを見つけるのが得意そうなので、楽しみですね。 ^^

  4. ちょこわさん、いらっしゃい。
    私もフォトアルバムのインデックスページを作りながら、見てしまうのは食べ物の写真でした。(笑
    今はまだ「面白いこと」を捜している段階ですから、どうなるか分かりません。
    あまり期待しないで忘れながらお待ちください。(笑

コメントは受け付けていません。