今日もけろけろ

06081701おら、カエルです。
今夜もいつもの窓に来てるですよ。
こないだは獲物に狙いを付けているところをご覧いただきましたけど、今日はもう晩ご飯を済ませちゃったんですよね。いや〜満腹満腹。

今ね〜ちょっと消化してますから。
ちょっとここでゆっくりまったりしてるんですよ。
ホント言うとデザートが欲しいところですけどね。
ちょっとばかり甘いものでも食べて・・ほんのちょっとグラッパでも飲んで・・テレビでも観ますかね〜

“今日もけろけろ” への8件の返信

  1. なんだか、成長を見守る事が出来る感じで良いですよね。
    このまま大きくなって、奥さんを連れてきたりして。
    (カエルはそういうんじゃ無いか?)

  2. exifさん、いらっしゃい。
    相変わらず毎晩あらわれているカエル君です。(笑
    いつまでくるんでしょうね・・・寒くなる頃には来なくなるかな?

  3. こんにちは。
    台風10号(ウーコン)が九州で大暴れしてますね。
    夕飯食ってお腹一杯になって、
    なんとなく眠そうに見えますが・・・。(笑)
    そこから、ゴロンと落っこちないよ〜に。(^-^)/
    どうでもいいことですが、
    「ウーコン」は孫悟空のことらしいです。(命名:中国)

  4. くまごろーさん、いらっしゃい。
    落ちるかなぁ・・?
    たぶん大丈夫・・よく見ると分かりますが、こいつは後ろ足の吸盤を一個だけガラスに
    貼り付けてるんですよ。(笑
    やはりここは一つ「ウー○ン」という表記に統一した方が上品かと・・(爆

  5. 明かりの灯るとこに来る要領のいいやつが必ずいるんですよね(笑)
    私もガリガリの子を見つけて玄関灯のとこに連れて行き、膨らんでいく様を楽しんでます(ニヤリ)

  6. hirokoさん、いらっしゃい。
    そうなんですよ〜ここがコイツの指定席ですね。
    昨夜はもう一匹、うんと小さいカエルがとなりの窓に来ていました。
    ただそいつは慣れていないらしくちょろちょろ動いてるんですよ。
    じっとして虫が近付くのを待たなくてはねぇ。(笑

  7. こんばんは〜〜♪
    指定席なんですね、カエル君。
    うううう・・・・・
    可愛い!!!!
    しかし・・・・・なんだか
    窓辺のマドンナ・・・じゃない
    窓辺のけろっぴ・・・増えそうですね。
    かえるの歌、輪唱で御願いしたいですね〜〜〜(おいおい)

  8. ASさん、いらっしゃい。
    窓辺のけろっぴですか・・・あまり増えても困りますけどね。(笑
    何せコイツら、たくさん一度に鳴くとかなりうるさいから・・・

コメントは受け付けていません。