スターウォーズごっこ

06082001こちらブルーリーダー。
攻撃態勢に入る。
  ・
X翼開け!


06082002
シャキーン!
  ・
  ・
  ・
つーか、一人でやってもつまんないよなぁ。

“スターウォーズごっこ” への6件の返信

  1. うはははは!!!!!
    えええ〜〜〜〜!!!
    X翼ですね!!!
    とんぼ、そういえばもう、沢山
    飛んでいますか?
    フィーーーーーーーン!!!
    フォーーーーーーーン!!!
    ・・・・擬音で遊んでみました♪

  2. トンボとかよく撮れますね。
    昆虫はピントを合わせるのがむずかしいでしょ。
    だから、私の場合あまり無いんですよね〜。
    撮ることは結構あるんですけれど・・・。

  3. exifさん、いらっしゃい。
    トンボは蝶と違って細かくチラチラ動かないから、留まってさえいれば難しくはないですよ。
    まあ、私もたくさん写してもピントの合ってるのは少ないですけれど。

  4. こんばんは。
    このトンボ・・・・、いや、Xウィングは
    どこに攻撃しに行くのでしょう?(笑)
    早くも秋近し、ですね〜。

  5. くまごろーさん、いらっしゃい。
    この時は同じ位置から撮ったのですが、バックの猫じゃらしとトンボが留まっている猫じゃらしの
    位置がかなりずれているでしょう。
    実は風がかなり吹いていまして、実際はトンボが「おっとっとっ」と慌てて羽を広げてバランスを
    とったところなのです。(笑

コメントは受け付けていません。