2巡目のアルファブログ

061111026日にスタートした北杜市アルファブログ「Hokuto In Our Time
アクセス数も多く出だしは好調のようです。
曜日ごとのパーソナリティーも昨日から2巡目に入り、今日はもう私の番になってしまいました。
今週のテーマは「目前!北杜市の冬に思うこと」ですが・・・

写真は話題に関係ありませんが、しばらく前に清里で撮ったものです。
雲の形と光の具合がなかなかでしょう?
さて、冬に思うこと・・・何を書きましょうか・・・
多くの人が言うように冬の景色は最高だと思います。でも、それだけではねぇ・・
何はともあれ、今日の昼過ぎにはアップしますので、どうぞアクセスしてみてください。

“2巡目のアルファブログ” への7件の返信

  1. 秋から冬にかけての空は空気も澄んでいるので
    空も高く写真に撮りたくなるような雲が出ますよね。
    こちらよりも空気は綺麗だろうし。
    北杜市ブログ頑張ってください。

  2. exifさん、いらっしゃい。
    私のデジカメは大きいので、買い物の時など常に持ち歩く訳にはいきません。
    以前は諦めていたんですけど、最近は携帯電話をポケットに入れていることが増えたので、
    いざというときには撮れますね。
    北杜市アルファブログの方は、まだスタート直後の挨拶や世間話で賑わっています。
    先がどうなるかはもう少ししないと分かりませんが、楽しみではあります。

  3. 綺麗な雲ですね。。。
    「冬の景色は美しい」
    私もその一語に尽きてしまうんですが・・・(^^;
    しかし一週間の早いこと。
    楽しみにしています。

  4. 冬に思うこと・・・
    それぞれがどのようなことを書かれるのか楽しみですね!
    くまぱぱさんの記事もそろそろアップされるころ?
    「八ケ岳歩こう会」会員としては、スノーシューの楽しみ、
    というのを入れてほしいところですね♪
    6人の中には歩くことがお好きな方もいらっしゃるのかな?

  5. オフシーズンは忙しい

    左のスケッチは冬の景色ではありません。長坂にある穂見諏訪十五所神社です。手前は池で、中央やや右の太い木は樹齢700余年、幹周り5.2m、天然記念物の大ケヤキです。
    北杜市の冬。何と言っても一番の楽しみは山の景色ですね。もちろん山は四季それぞれに美しいですけれど……

  6. 風花さん、いらっしゃい。
    一週間、早いですよねぇ〜アップしたと思ったら、すぐ次の週になってしまいます。(笑
    冬の素晴らしい風景を誰でも楽しめるのが北杜市の売りかと思います。

  7. 風路さん、いらっしゃい。
    ちょっと遅くなりましたが、2時前にアップできました。
    スノーシューですね。
    出来たら楽しいだろうなと思います。
    一応スノーシューという単語は入れましたが、PRにはならなかったかな。

コメントは受け付けていません。