池にて・・

07041106ある晴れた朝・・・
「ねぇねぇ〜競争しない〜?」
「いいけど・・私に勝てるかしら〜お先に〜」スイ〜
「あっ、ずるいぞ!」


07041107「よ〜し。えっほ、えっほ!・・・どうだ!抜いたぞ〜」

「まあ!失礼な!・・こうなったら必殺技しかないわ。」
07041108
「びゅば〜す!」

「・・・・」
07041109「・・・お・おまえら・・・」

失礼いたしました。(笑
まあ、ちょっとしたお遊びということで。
これは連続写真ではありません。また、3枚目の写真は鴨ではなく「カイツブリ」です。

“池にて・・” への6件の返信

  1. 写真を組み合わせて漫画風にするのってありましたよね。
    あれってすごいですよね。
    ストーリーを先に考えたって撮れるわけでも無いし。
    撮った写真を組み合わせながらストーリーを考えるのだけれど、
    そのためにはある程度の写真量が必要だし。
    同じ写真から違うストーリーを作り出すってのも面白そう。

  2. exifさん、いらっしゃい。
    そういえばそんなソフトもあったようですね。
    もちろんストーリーを先に考えて撮るってのは無理ですよ・・普通なら。
    私もこの日に撮った写真の中からピックアップしたんです。
    まあ、大したストーリーじゃないですが・・(笑

  3. 「びゅば~す!」が イカス!!!!
    あははは!!!!
    なんだか、勝ち負けにこだわると、面白い
    ・・・って、あります、あります。
    楽しい写真ですね♪

  4. ASさん、いらっしゃい。
    「ぼのぼの」を読む人にはすぐに分かりますね。(笑
    やはり、鳥もラッコも自立しないと・・・(爆

  5. ぷはははは☆
    こういうの面白いですね! ^^
    ところで「びゅば~す!」ってなんだろう???
    と思ったのですが、「ぼのぼの」を読めばわかるのでしょうか?(笑)
    「桜散り 今日の夕飯どうしよう・・・」
    ・・・って、これは去年の今頃のコメントでした~。
    この時期、ふいに思い出してしまいます(笑)

  6. ちょこわさん、いらっしゃい。
    「びゅばーす!」は・・何巻だったか忘れましたが、大分初期の方ですね。
    アライグマに「自立してない」と言われたぼのぼのが、自立するとどうなるか考えていて、
    「もしかしたらすごく早く走れるのかも知れない」という想像シーンで、ぼのぼのが8マン
    みたいに走っている絵があります。
    その時の効果音が「びゅばーす!」でした。
    では自立していないとどうなるかという想像シーンでは、しまっちゃうおじさんに連れて
    行かれて「しまわれちゃう」という訳です。(笑

コメントは受け付けていません。