世界のプリングルズおじさん

07042205この筒型のパッケージは皆さんお馴染みですね。
プリングルズはアメリカンタイプの整形ポテトチップスです。
この間コンビニで、おまけが付いているのを見つけました。
プリングルズおじさんのフィギュアストラップです。

私はこのキャラクターがわりと好きなんですよ。
だって、何となく似てると思いませんか?(笑
07042207フィギュアは全部で6種類あります。
今回付いていたのはアメリカの保安官ですね。
他に、ギターを持ったメキシコ、バッキンガム宮殿の衛兵スタイルのイギリス、パレットを持った芸術家のフランス、紋付き羽織の日本、旧王朝風の韓国・・・です。
これらを揃えて、片手に付いたナスカンで「つながる」という事らしいです。

私はメキシコかフランスのおじさんが欲しかったのですが、残念ながら今回の店にはありませんでした。

追記・・

07042206後日メキシコおじさんを発見しゲットしました。
名前/カルロス・アミーゴ  年令/不肖  職業/トリオ・ロス・パンチョス
好きな食べ物/ドンタコス・・じゃなくて・・プリングルズ・ポテトチップス
・・・いや冗談ですが・・

どちらかというと、携帯ストラップとしても小さめなフィギュアです。
両手が金属のリングになっていて、その片方にストラップ用のヒモ。もう片方に小さなナスカンが付いています。

“世界のプリングルズおじさん” への6件の返信

  1. 似てる似てる(^O^)
    このまえスーパーで見たけれど、頭におまけの出っ張りは無かったみたい。
    おまけはあまり欲しがらないのだけれど、携帯ストラップくらいだと
    使わない場合でも欲しくなりますよね。
    そんなのに釣られてついつい買ってしまう戦略にはまってしまうのは悔しいけれど。

  2. おまけ付きはもう終わってしまったのかな?
    もしかしたらコンビニ限定とか・・最近そういうのもあるらしいです。
    「おまけが付いていれば買う」という程ではないけど、どちらかを選ぶ場合は「おまけ付きを選ぶ」
    率は高くなりますね。
    気に入ったキャラクターでなければ無視しちゃいますけど。

  3. こんにちは。
    朝からいい天気です。(^-^)/
    あれ?○まぱぱさん?
    あ゛っ、プリングルズおじさんか。(笑)
    いい!これいい!
    世界のプリングルズおじさん揃えたいですね~。
    って、結局おまけに釣られてしまう私・・・。(爆)
    でも、プリングルズは日本のチップスでは味わえない
    濃厚な味がいかにもアメリカチックで美味いですね。<(^^v

  4. くまごろーさん、いらっしゃい。
    ははは・・・いい感じでしょう?(笑
    味も悪くないですよね。
    特にこのサワークリームオニオンは好きな味です。

  5. コンビニ4店舗ほど探しましたけど、、、終わったみたいで。
    欲しかったですぅ〜〜〜。

  6. shindouxxxさん、いらっしゃい。
    ご無沙汰です〜
    もう終わっちゃいましたか。
    う〜ん、残念でしたね。
    次回に期待。

コメントは受け付けていません。