メガたまご

08010504食べてみました。
実は昨年末の話で恐縮なんですが・・
何しろ車で40分もかかる韮崎まで行かないとマクドナルドが無いものですから、気軽に行くって訳にはいきませんので。(笑

ジャンクフードって事で、色々と気にする人は止めておけば良いでしょう。
私はあまり気にしないので、たまにはいいと思いますけれど。(笑
08010505以前の「メガマック」と同じ大きさで、4枚のハンバーグの内一番上の一枚が目玉焼きとベーコンに変わったと言えば分かりやすいでしょうか。
ボリュームは充分で、オヤツではなく食事としても足りる量ですよ。

味は、良くも悪くも「マクドナルドの味」です。(笑
ただ、卵とベーコンが入ったことで、私としてはメガマックより好み・・相変わらずケチャップ無しはGood・・ですね。

“メガたまご” への6件の返信

  1. メガトマトは食べました。どうもマクドナルドの目玉焼は好きになれないので・・・。
     感想はくまぱぱさんと全く同じです(笑)
     私はオヤツで食べましたが・・・かなり腹にきました(笑)
     同じメガならやはり韮崎にある某牛丼チェーンのメガ牛丼の方が良いかも・・・どちらにせよたまに食すのが正解かも・・・。

  2. tosiさん、いらっしゃい。
    分かります。
    あの「型に入れて焼いた目玉焼き」は、白身の縁が厚くてね・・(笑
    ホント、どちらにしても「たまにはいいよね」って事で。

  3. えぇぇぇ~!!!
    くまぱぱさん、メガたまご食べたんですか?!(笑)
    すごいです。(゜▽゜;)
    この間、くまごろーもあまりのボリュームに躊躇していました。
    でも、すごくお腹が空いてる時の
    たまーに食べるマックのハンバーガーって
    結構おいしく感じたりするんですよね。
    (子供の頃、最初に食べた時はものすごく感動しましたが。(笑))
    それにしても、これ、かぶりつくのが大変そうです。
    うしろから、にゅーっていろいろ出てきちゃいそうな感じが・・・。 A^^;;;

  4. ちょこわさん、いらっしゃい。
    結構ボリュームはありましたが、ちょうどお昼だったので、これ一つと飲み物で
    良かったですよ。
    ビッグマックだったら、ポテトもないと足りないし・・(笑
    確かにきれいに食べ減るのは結構大変かも知れませんね。
    私は割とこういうの得意なんですよ。

  5. こんばんは。
    「メガ」食べましたかぁ。(笑)
    この間マック行った時は中途半端な時間だったので
    食べなかったと言い訳・・・。(泣)
    「メガマック」が出たての頃、
    早速食べてみようと、マックに行ったのですが、
    その頃はまだ数量限定だったようで売り切れでした。
    今度こそ食べるぞ!っと。(^-^)/
    タマゴとトマト、どっちにしようかなぁ。
    でもなぁ・・・照り焼き系でよくタレをこぼしがちなので、
    気をつけねば。<(^^

  6. くまごろーさん、いらっしゃい。
    メガたまごは、あまりはみ出してこなくて食べやすかったですよ。
    食べやすさという点では、水分が多いトマトの方が難しいかも・・?
    是非、お腹の空いている時間に行ってください。(笑

コメントは受け付けていません。