美し森ファームで会食を

080108048日、やつねっとの今年初めてのミーティングがありました。
場所は清里の「美し森ファーム」です。
夕方6時からメルマガ「八ヶ岳通信」の編集会議に続いて、新年会として夕食を一緒に食べながら今年の活動について語り合いました。

大きなイベントの一つ「第3回八ヶ岳高原サイクリング」は、5月25日に開催することになり、これから色々な準備が始まります。詳しくは後日発表します。
08010805牛肉と野菜の豆乳鍋を味噌味のたれでいただきましたが、これがなかなかの味。
他の揚げ物や煮物も丁寧なつくりで美味しかったです。
これに炊き込みご飯、煮麺、デザートが付いて3,000円は安いですよね。
マイクロで送迎もしてくれるので、安心してお酒も楽しめました。
美し森ファームは清里のサンメドウズスキー場の手前にあるキャンプ場のようなキャビン式の宿泊施設ですが、予約で食事のみの利用も出来ます。
元、高根町営の「たかね荘」といえばご存じの方も多いでしょうか。今は民間経営になって頑張っていますよ。
ホームページ/美し森ファーム 八ヶ岳・清里 チーズケーキ工房
住所/山梨県北杜市大泉町西井出石堂8240-1
電話/0551-48-2311  FAX/0551-48-4335

・・・追記・・・
北杜市アルファブログ "Hokuto In Our Time"」今週のテーマは「マイブーム」です。
火曜日担当の私は「ブームと言えるか分からないけど」と題して、この「くまぶろ」の事、昔からのマイブームとして、模型、鉄道、写真などの事を書かせていただきました。
お時間がありましたら是非どうぞ。