ケーキバイキング2008

08042301毎年好評のケーキバイキングを今年もやります。
去年までは夜だったのですが、夕食の後では思う存分食べられないという方が多いので、今年は昼間・・しかも5月の連休にやることになりました。
お泊まりでなくても参加していただけますので、お気軽にどうぞ。

写真は、友人の息子さんのバースデーケーキに注文いただいたものですが、バイキングでも好評のチョコレートスフレケーキです。


チップトップのケーキバイキング
 日時  5月3日  午後2時スタート
 費用  1人1,200円(小学生以上)  幼児700円
 内容  たま特製ケーキ食べ放題  飲み物おかわり自由
 場所  チップトップ
 お問い合せはこちらへ→「連絡フォーム

“ケーキバイキング2008” への6件の返信

  1. 先日はありがとうございました。
    美味しくて大好評でした。
    次は主人の誕生日の6月にお願いします♪
    2時から何時ぐらいまでやってますか?
    仕事の都合でちょっと遅れるかもしれませんが
    それでも大丈夫なら、ぜひ行きたいです。
    今回は子供2人連れて・・・。

  2. いよいよGWですね。
    こちらはちょっと天候が悪いようですが、
    沢山の人が来てくれると良いですね。
    混まなければ行くんだけれどね〜。

  3. フェアリーさん、いらっしゃい。
    喜んでいただけて嬉しいです。
    ありがとうございます。
    2時から始まりますが、終わりはどうなるでしょうね・・多分4時くらいまでは
    充分続くと思うんですが、何しろバイキングなのでスタートが勝負かも・・?
    3人分、出来るだけ確保しておきますが、極力お早めにおいでください。

  4. depthfieldさん、いらっしゃい。
    はい、いよいよです。
    天気はどうなるかな?・・どちらにしても予約状況はあまり良くないです。
    ガソリンが安くなっているから人出は増えるようですが、なかなか宿泊には
    結びつかないのが悩みというところです。

  5. そうですよね。
    なるべく早く行けるように片付けなんかは後回しで
    頑張って行きますので、3人分を少しだけ確保しておいてください。
    よろしくお願いします。

コメントは受け付けていません。