第40号・樹木 (ライトグリーン4本)

0805070340号が届きました。
先週はGWで1回お休みだったので間が空きました。
今回も樹木が4本付属で「ライトグリーン」と書いてあります。
確かに前号の樹木より明るい色をしています。(笑

しかし、何も作業がありません。
待つだけってのは、つまらないですねぇ・・
08050704前回と似たような木の写真を載せても仕方がないので、今回は載せません。

「TETSUMO(鉄模)の達人」コーナーのOゲージの車両をボール紙で作っている人の記事が良かったです。
私も昔、HOゲージの車両をボール紙で作っていました。
ホントに懐かしく読みましたが、Oゲージともなると車体サイズはHOの2倍、Nゲージの4倍になりますから、実感も出しやすいし迫力もありますね。
次回は、樹木(桜の木)だそうです。もしかして、スポンジがピンクになるだけ・・?(笑

前回の記事→「第39号・樹木(グリーン4本)