サイクリング・フォトアルバム

08052406八ヶ岳高原サイクリング2008」と、プレ走行会「野辺山ポタリング」が終了しました。
あいにくの天候でしたが、無事に閉会できました。
参加者の皆様と、ご協力いただいた全ての皆様に、お礼を申し上げます。
フォトアルバムを公開しましたので、どうぞご覧ください。

アルバムに収録した写真は公式記録写真として著作権を有しています。参加者の方は自由にダウンロードしていただけますが、商業的利用の場合は必ずご相談ください。

八ヶ岳高原サイクリング2008・フォトアルバム

 野辺山ポタリング2008
 八ヶ岳高原サイクリング2008/1
 八ヶ岳高原サイクリング2008/2

関連記事「くまぶろ: 野辺山ポタリング2008
    「くまぶろ: 八ヶ岳高原サイクリング2008
    「八ヶ岳三日坊主 blog版 八ヶ岳高原サイクリング
    「八ヶ岳高原サイクリング (ずーむいん八ヶ岳)

参加者ご本人に限り、写真の原板(2592×1944ピクセル・一部は2048×1536ピクセル)をメール添付で差し上げます。
ご希望の方は「連絡フォーム」より、ご希望の写真番号、参加したときのゼッケン、氏名、住所、メールアドレスを明記の上、ご連絡ください。

“サイクリング・フォトアルバム” への7件の返信

  1. 八ヶ岳高原サイクリング2008・フォトアルバムを見せて頂きました。
    素晴らしい写真の数々に流石、くまぱぱさんと唸ってしまいました。(笑)
    りんたろうのママさんと6月に夏カレーを頂きに参上します。
    とっても楽しみです。よろしくお願いします。
    予定では、6月2日です。変更の時はご連絡しますね。

  2. ZOOMママさん、いらっしゃい。
    今回は天気が悪くて写真も撮りにくかったですね。
    失敗を覚悟でやたら数だけはシャッターを切りましたが・・(笑
    夏カレー、お二人様・・お待ちしています。

  3. 作業お疲れ様でした。
    これから拝見させて頂きます^^
    今回もほとんど走行中の参加者の姿を見ておらず写真も撮っていません。
    わたしの日記用と来年へ向けての告知用(掲示板書き込みなどの活動)に参加者のお顔が分からない程度の写真画像一枚を拝借してもよいでしょうか?

  4. かすみさん、いらっしゃい。
    当日は遠くからサポートに駆けつけてくださってありがとうございました。
    写真はどうぞお使いください。

  5. 今回も大量に撮りましたね。
    雨の中では大変だったでしょう。
    水に強いカメラが欲しくなりますよね。
    撮っただけでなく、その後のフォローもあるし、
    ご苦労さまでした。
    まずは身体を休めてくださいね。

  6. depthfieldさん、いらっしゃい。
    天気が悪かったので撮影ポイントの移動がしにくくて、枚数はあまり多くは
    ならないと思っていたんです。
    でも、終わってみたら結構撮っていましたね。(笑
    出来るだけ参加者全員が写るようにと思って居るのですが、一ヶ所で全員が
    通過するまで待つわけにはいかないので、どうしても撮り逃してしまう人も
    居ると思います。

コメントは受け付けていません。